2011年11月25日
HERMES Kelly[エルメス ケリー]

HERMES Kelly[エルメス ケリー]






HERMES Kelly[エルメス ケリー]

HERMES Kelly[エルメス ケリー]


HERMES Kelly[エルメス ケリー]


誰もが憧れる定番の高級バッグ
HERMES Kelly[エルメス ケリー]




posted by よしの at 17:35 |HERMES
2011年04月03日
HERMES Birkin [エルメス バーキン]

HERMES/Birkin



HERMES BIRKIN 30 【並行輸入品】

HERMES BIRKIN 30 【並行輸入品】



最初に紹介したいのが、HERMES/Birkinです。

紹介したいと言っても、もう誰もが知ってる素敵なバッグですよね!


このバッグは、フレンチ・ポップス界の有名な歌姫、ジェーン・バーキンさんの為に作られました。

彼女が何でもかんでもひとつのバッグに無理矢理詰め込んでるのを見るに見かねて「どうか、私どもにバッグをプレゼントさせて下さい」、とお願いしたらしいですね。

少し多めの荷物もお洒落に安心して持ち運べるこのバーキン、お薦めです(^^)


Myお気に入りBagStore
こちらからどうぞ♪
(クリックで入店できます)




Jane Birkin



◎ジェーン・バーキンさんが、東北関東大震災被災地への義援金を募るため、自らの名前の付いた愛用のバーキンをオークションに出品しました。

また、多くのアーティストが来日を中止する中、4月6日東京渋谷での支援コンサートの為急遽来日しています。

今、この大変な時に日本へ来てくれた事に深く感謝したいです。





◎この震災で被災され亡くなった方々の御冥福をお祈りします。遺族の方々や、家を失った方々の事を思うと胸が痛みます。今被災地にいる方々、救援活動、復旧活動に携わる方々も含め、どうか無事で居られるよう心よりお祈り致しますと共に、少しでも早く復興する事を願います。
よしの

posted by よしの at 19:02 | Comment(0) |HERMES
×

